参加希望の方へ

09

■参加種類の紹介

鴨台祭では3つの企画から参加が可能です。

構内の教室を利用し展示や発表を行う「教室企画」、ステージ上で観客を沸かせる「パフォーマンス企画」、正門を抜ければ約20以上の屋台が軒を連ねる「模擬店企画」など多岐にわたります。以上の企画で参加するには参加学生総会への出席が必要となります。

・模擬店企画 模擬店に出店したい
・パフォーマンス企画 メインステージ(野外ステージ)でパフォーマンスしたい
・教室企画 室内で展示、発表(講演)、ライブをしたい

 

■「参加学生総会」とは

鴨台祭実行委員会が参加団体に向けて実施する説明会です。

11/4(土)、5(日)に鴨台祭で実施される上記3企画参加者を対象とした、参加学生総会が開かれます。鴨台祭に参加する際の注意や禁止事項、また備品の貸し出し等の説明をいたします。本総会にご出席いただけなければ鴨台祭に参加することができませんので、少しでも鴨台祭へ参加をお考えの方は実施日程をご確認のうえ、必ずご出席ください。また、鴨台祭の企画参加は、学部・学科コース・サークル・友達同士など誰でも誰とでも参加可能です。

皆さまのご参加お待ちしております!

※第1回参加学生総会では、鴨台祭に参加するにあたり必要となる「鴨台祭参加誓約条項」を配布いたします。

■参加学生総会の日程について

第1回参加学生総会は6月22日(木)6限(18:10~)から行います!

※場所につきましては団体用公式Twitterにてご確認ください。

 

QRコードはこちら

鴨台祭に参加するにあたっての疑問点・ご相談等ありましたら、お気軽に鴨台祭実行委員会の部室(9号館1階)までお越しください。

 

■ハンドメイド青空市

第5回鴨台祭『ハンドメイド青空市』の出店希望者を募集します。

詳しくは特設ページをご覧ください。