第4回鴨台祭「ハンドメイド青空市」

■日時
2016年11月5日(土) 11:00~17:00
2016年11月6日(日) 11:00~17:00

 

■場所
10号館1階 学食スペース

 

■内容
【テーマ:hometown】
大切なものに出会ったとき、それは思い出が一つ増えるとき。
大切なものに出会ったとき、それは思い出が蘇るとき。
大切なものに出会ったとき、それはあなたと大正大学、そしてみんなのはじまり。
大切なものに出会ったとき、それはあなたと大切なもののはじまり。

昨年に続き、今年の第4回鴨台祭でも、すべて手作り作品の フリーマーケットを開催します。
大正大学が90周年という特別な鴨台祭で、多くの世代が再びこの場所に帰ってきます。
みんながこの場所に帰ってきたときに、hometown(ふるさと)となるような広くゆったりとしたくつろげる場所と時間をお届けしたいと思います。

世界に1つだけの特別なハンドメイド品と一緒に、 この大正大学鴨台祭で、そのときの大切な思い出と大切なものを見つけに行きませんか?

今年のハンドメイド青空市は昨年よりさらにパワーアップして、計26組の出展が確定しました!
また、その場で作れるワークショップも2組出展いたしますので、みなさんぜひご自分で、宝物を作ってくださいね。

出展者一覧は下記のポスターにありますので、合わせてご覧ください。

aosora1

 

【内容】
芸術活動中、または志している皆さんによる自作のアート作品・手づくり作品の販売を行います。

【目的】
・アート作品・手づくりの作品との出会いの場として
・プロ・アマを問わず創作活動する皆さんの発表・交流・研鑽の場として

 

■お問い合わせ

大正大学第4回鴨台祭実行委員会
「ハンドメイド青空市」代表:中澤(担当:中澤、松本、宮井)

住 所:〒170-8470 東京都豊島区西巣鴨3-20-1
電話:03-3918-7311(代)
メール:お問い合わせはこちらから

 

aosora2